人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
CSIシーズン6について
現在アメリカでCSIはシーズン5を放映しています。、この後グリッソム役のウィリアム・ピーターセン以下レギュラー陣の契約がいったん切れるため契約の再更新となるわけですが、CSIにスピンオフのCSI:Miami、CSI:NYができたことを快く思わないピーターセンは契約の更新をしないとしています。そのためシーズン6はグリッソムがいないもしくはシーズン6自体がないという可能性があるのですが、とりあえずシーズン6はあるようです。ですがソフィア役のLouise Lombardは現在妊娠中らしくシーズン6には出るかどうか分からないようです。ということはソフィアは主任の恋人候補から外れたかな?私はそれよりも主任が出るかどうかが気になるんですが…この調子でいくと怪しいですね…何がなくとも主任はいなきゃCSIじゃないです。
by superdarling99 | 2005-03-04 14:37 | CSI
<< バグズライフ ★★★★☆(大人... 本日のCSI >>