人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あぁ、本日のCSI感想も主任色。
製作側はやはりキャサリンとウォリックをくっつけたいようです。キャサリンとウォリック、グレッグと主任がよく一緒にいました。ソフィアの出番は全くなし。今回の事件は二つ、腐乱死体と変死体のふたつです。とりあえず今回のオープニングは腐乱死体の腐敗進行の様子を早送りという晩御飯にぴったりなものでした。虫にハローって言ってた主任が可愛かったです。



注:ネタバレ多し

さぁ、いよいよ第5シーズンも佳境に入ってきたのか主任がまた恋愛感について発言しました。これについては後ほど触れるとして、聞き込みに行った時にたまたま質問した女性が紫のキャミソール(事件に関係あり)を着ていたので胸元をじっと見つめていました(失礼だよ主任)。で、その女性がセクシーな感じに「私の胸に興味があるの?」みたいな事を聞いてました。それに対し「その紫のキャミに興味があってね」と主任。誤解されますよ?どうやらそのキャミはあるお店のハンドメイドのようです。そしてその店の事を聞いた後に去ろうとしたらその女性が主任のお尻を触りました。主任結構嫌そうな顔をしていました。だから誤解されるといったのに…もう主任ったら。

ところで原色昆虫図鑑上・下あげますからそれを見ている間だけでいいので私も触らせてください。それで足りなかったら生物学部の廊下にある蝶の標本いくつか付け足しますから…

それは置いといて、別の女性に質問をしている時に「結婚してるの?恋人は?」と聞かれて全て否定していました。別にそれはいいんですが、それよりもそれを答えていた時の主任の態度が気になります。ウィンクしてるし笑ってるしおまけに「私も紫は好きだな」とかって主任…いつの間にそんなにたらしな行動をとるようになったんですか?そして疑問があるのですが世間的に見てグリッソムは魅力的なのでしょうか?確かに若い時はハンサムでした。今はどうなんでしょう?私は可愛いと思います。ただ私はいつも男の好みが変だといわれるので私が魅力的だと思うって事はやはりそうではないのでしょうか?

さて、主任の恋愛感ですが、グレッグが主任に直接「主任の理想はどんな人?」と聞きました。「自分(グリッソム)のことを判断したりしない人」だそうです。じゃあレディーヘザーはダメですか…サラも駄目?ってことはソフィー(ソフィア?)ですか?むーん彼女はブラックホースですね。でも昔に(別の事件のネタバレ)「(私には貴方の気持ちが)分かるよ…仕事にのめり込んで気がついたら50近く。傍には誰もいない。そんな時に自分を愛してくれる存在、しかも若くて綺麗な女性が現れた。貴方はそのチャンスを取ったわけだ。でも私はできなかった。(失うことを恐れて…?)」とかっていってたのに最近のたらしぶりとソフィアへのアプローチぶりはなんなのでしょうか!第4シーズンで「秘密主義はやめたんだ」とも言ってましたけどそこんとこどうなんですか主任!



あぁ今日も見事に主任一色でした。
by superdarling99 | 2005-02-25 14:22 | CSI
<< 衝撃のWithout a trace Without a trace... >>