人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本日のCSIはなんていうか主任が…主任が…
本日のCSI 514 King Babyはある意味主任モッテモテ。何が凄いってまぁとりあえずちょっとコアな世界を覗いてしまった上に主任とニックのあれが…あとソフィーとの会話やキャサリンのソフィー(ソフィア?)に対する発言といい、主任ってば女のあしらいがうまくなりましたね。といいつつ今回主任とニックについてしか触れません。それでも文章が長いです。






今回の話は赤ちゃんプレイが趣味なお金持ちのおじさんがバルコニーから転落死した話なんですが、なんていうかまぁコアです。とりあえず秘密のプレイ専用部屋があり、そこでLSDを直腸から摂取するとか大人サイズの哺乳瓶に母乳をつめて飲むとか(しかも何十本も冷蔵庫にストックされている)乳首のところだけはだけているワンピースとかコスプレ衣装とか大人サイズの木馬にゆりかごにおしゃぶり。とりあえず主任以下チームの男性陣はどうやら赤ちゃんプレイには詳しくない事が判明。ちょっと安心です。

今回何が面白かったかって
ギルニッ派(いいにくいですね…)の皆さん、朗報です。これまでかつてこれほど明確に妄想できるエピがあったでしょうか?(いや、ない)と私は言いたい!
以下が内容です。ゴミ箱から見つかった買い物袋より大人サイズの赤ちゃんプレイ用品店を探し出し其処へ聞き込みに行く主任とニック。主任はそこで色々死んだ男やグッズについて質問します。そして以下が主任と店員さんのものすごくネタバレな会話です。ドラッグ反転して見てください。

店へ入る主任とニックを見て笑いかける店員。ニックは主任の少し後ろに立っている。

「いらっしゃいませ」(店員はちょっと太った、でも人当たりの良さそうなおばさん)

「こちらで大人用オムツは取り扱っていますか?」(まるで経験者であるかのようにさらっと質問するグリッソム)

「もちろんよ!」(なぜか誇らしげな店員さん)

うーん…といいながらグリッソムを眺める店員

「貴方ならサイズは34ぐらいかしら?」(なぜか満面の笑みの店員さん)

グリッソムは苦笑して、「あー…私が使うのではないんだが…」

店員はあら、と少し驚いた後に横にいたニックに向かってにこっと笑い

「こんなハンサムな彼氏を持ってラッキーね、貴方」と言った。

それを聞いて無言でニックに笑いかける主任。ニックはそれをみて引きつった笑いを浮かべる。

「俺はちょっとそこら辺を見てくるよ」といってニックはその場を離れた。



はい。ギルニク派の皆さん声をそろえて言いましょう。「店員さんグッジョブ!」とりあえず今回は主任の四つんばいも見れたことだし、もういっぱいいっぱいです。今ならこれを糧に小説でもかけそうな勢いです。店員さんありがとう!


とハイテンションなまま終わります。
by superdarling99 | 2005-02-18 14:09 | CSI
<< ピノコアラマンチュー ニトロプラスみたいなのりですね >>