人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あの頃君は若かった ~グリッソム、、、の中の人編~
CSIの写真を探していてついでにグリッソムの中の人ことウィリアム・ピーターセンの写真をあさってみました。えーと…何時のものかは分かりませんが、若いです。シーズン5のひげグリッソムをかなり若くかつかなり細くしたような感じです。どうやら「Munhunter」という映画(ドラマかもしれません)に出演していた時のものらしいです。こうやって見ると主任結構男前です。ちょっと頭がウォリックなみにボンバってますけど…









あの頃君は若かった ~グリッソム、、、の中の人編~_c0012496_13264392.jpg

えーと…二枚目俳優だったんですか?主任。
というか過去形ですみません。でも今はちょっとぽっちゃりしすぎです。個人的にはそんな貴方も好きですが、俳優としては体型管理も仕事のうちだと思います。もうちょっとお痩せになってはいかがでしょう?
by superdarling99 | 2005-02-04 13:34 | CSI
<< あの頃君は若かった ~グリッソ... Without a trace >>