人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アリスに恋して
昨日大学のロビーででポスター販売ブースができていたので見て回りました。年に三回ぐらい開催されていて、セッティングされるニ・三日前にはロビーのソファーが全部なくなるのでそろそろこの季節か(ちがうし)…となります。

それで、昨日そこでアリスの絵葉書のようなものを購入しました。そして気がつきました。私はアリスがすきなのかもしれません。なぜなら
1、 密かに原書をもっている
2、 海洋堂のアリス食玩を集めていた
3、 このブログのタイトルを~in underground もしくは~ in wonderland にしようかと一瞬思った
4、 ルイスキャロルの数学書を読んだ
5、 不思議の国のアリスの哲学を読んだ

書いていて気づきましたが、私明らかにアリス好きだよ。
何で今まで気に留めなかったんだろう?
まぁいいや…とりあえずここで主張。
「私はアリスが大好きだ!」

同盟とかあるんでしょうか?
by superdarling99 | 2005-01-27 09:03 | 日常
<< 参照…マイケルさんとの会話より これはひょっとしてラッキー…なのか? >>