人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
CSI 612 Daddy's Little Girl
いきなりシーズン6の12話のエピガイです。忘れないように書いてしまいます。

事件その1
やたらと仲のよさそうな女性二人と男性一人がエクスタシーでハイになりクラブから女性の家に帰る。朝起きると男性はガレージで死亡していた。
金髪の女性は実は黒髪の女性ビアンカの母で、ビアンカの父は有名は富豪であるらしい。親子は共に殺された娘の彼氏、エリンと関係があった。母親は娘の彼氏と関係を持った理由を「薬のせいでハイになっていたから、、、」と言い、娘も彼氏もそれに納得し、同居する予定だった。ガレージに残されたドライバーから娘のストーカーであるトム・ハーパーの指紋が発見された。犯人かと思われたが、ハーパーは母親に娘の彼氏を脅かせと頼まれたが殺してはいないと主張。また娘が自宅で襲われたことにより犯人は別にいることが判明。SAE検査(性的暴力を受けたときの検査)を断わったことから娘はその犯人を庇っていることが分かる。犯人は、、、?

事件その2
地下駐車場で女性の死体が見つかる。どうやら何者かが彼女の車をジャックしてひき殺したらしい。現場に合った防犯カメラには犯人の姿が映るも映像が鮮明さに欠け人物の特定ができない。いったい誰が何のために彼女を殺したのか?




いきなりネタバレですが、事件1の犯人はおそらく父親です。そして事件2の犯人は被害者の友人の娘です。事件2がやたらと短いのには理由があります。事件2はかなりニックと関わりがあったりするのであまり詳しくかけません。というわけでここからは反転でどうぞ。
ニックは誘拐されたときのテープを聞き直していて、テープにもう一人別人の声が入っていることに気づきます。そしてそのことをグリッソムがニックに秘密にしていたことも。そしてテープに入っていた声は今回の事件で殺された女性だと言うことが分かります。彼女は誘拐犯の以前の秘書(同僚?)でどうやら彼女と今回の事件の犯人はニックの誘拐に関わりがありそうです。しかし今回の事件の女性も自供前に突然死亡(心臓麻痺?)謎は謎のまま、、、、。さて、どうなるんでしょう?
by superdarling99 | 2006-01-21 13:00 | CSIエピガイ
<< エメラルドシティの住人 やっぱり愛してる、、、、、雪見... >>