人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やっぱり愛してる、、、、、雪見だいふくを
アイスは冬がいちばん売れるってホント!? | Excite エキサイトによるとプレミアムアイス系と雪見だいふくは冬に一番売れるそうですね。

さもありなん。私は雪見だいふくが大好きです。某北国でもチャイナタウンに行けば手に入ります。ちょっと割高感が否めませんがたま~に買います。昔祖母に初めて買ってもらったアイスが雪見だいふくでした。そんなちっぽけな思い出を今でも覚えているぐらい大好きです。

さて、リンク先の記事で雪見だいふくの食べ方で少し気になったものがあったので紹介します。雪見だいふくコーヒーです。コーヒーに雪見だいふくをのせていただくようですが、美味しそう!!これは是非試してみたいです。ブラックよりもカフェラテとかスペシャリテコーヒーのほうが合いそうな気がします。しかもあまくない無加糖タイプの物がいいと思います。私は普段はお茶派なのですが、この場合はコーヒーが合いそうです。ミルクティでは甘すぎるかなぁ?いや、甘くないミルクティなら、、、いいかな?
by superdarling99 | 2006-01-20 15:11 | 日常
<< CSI 612 Daddy&#... 映画コンテンツを整理しました >>