人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ステルス ★★☆☆☆
AI搭載のテロリスト対策チームの最新ステルス戦闘機E.D.I.(通称エディー)が事故でプログラムが狂ってしまい仮想敵を襲い始めた、それを人間搭載型のステルス戦闘機のエースパイロット3人が立ち向かう話。

話はありきたりなんだけど、見ていてアメリカ至上主義が鼻につく。そしてシナリオ的に無茶なところが多すぎる。悪役は見ていて腹が立ってくるし、そしてなによりそうなるだろうと分かってたけどあの子が可愛そうじゃないか!!!ネタバレ(せっかく感情を持ったのに人を殺した罪悪感をいだいて主人公をかばって死ぬなんて!はっきり言って主人公よりエディーのほうが価値があるのに!!しかも賢いはずなんだからもっといい手があっただろう!なにも突っ込んでいかなくても、、、最後にエディーが実は自分のデータをどこかに移していてハローって感じに出てくるのかと思ったけれどそれもなかったのでもう何も言いません。)とりあえず、お気に入りのあの子をあんな目にあわせたこの映画。気に食わないです。
by superdarling99 | 2005-11-21 08:07 | 映画
<< HOUSE  (FOX提供医療... ハードだぜ >>