人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゴキブリ+ダンゴ虫=フナムシ
フナムシ知ってますか?とてもえぐいんですよ、うふふ。

さて、本日も地学のお勉強。今日は結構進んだ気がします。ただ同じところを何度やっても新しい質問が次々と出てくるのはなぜでしょう?やっぱりわかってないのかなぁ、、、
ところで今日は中華レストランから出前を頼みました。ディナーセットを頼んだのでスープがついてきたのですが、飲んでみたらびっくり。鳥の足が出てきました。というか具が鳥の足とカブでした。コラーゲンたっぷりです。他にナツメが入っていたので薬膳系スープなのかもしれません。とりあえず女性にいいものが入っているに違いないと思わせる組み合わせでした。結構おいしかったです。

そして本日のCSI。最新シーズンをやっているはずなのですが、なぜか昔見たと思われるエピソードをやっていました。頭が疲れているので思い違いかと思いましたが、あらすじを予想してみてあっていたのでたぶん見ました。というわけで今週のエピガイはありません。もしも実は新しいエピソードだったら後で思い出して書きます。忘れたらごめんなさい

さて、私は今から明日に向けて頑張りたいと思います。
by superdarling99 | 2005-10-28 11:31 | 日常
<< 腐敗寸前の銀杏 不老長寿の悩み >>