人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Officeって便利だったんだ
新しいパソ「パナパナ」(に決定しました!)にはOffice2003がついているのでネットにあげられるパワーポインタの授業ノートを編集できます。というわけで早速今日から使ってみました。
一言で言うなら快適です。今までひたすら書いて写していた自分がものすごく無駄なことをしていたような気がします。楽だ!
まぁ手で書くのも好きなんですけどね、覚えられて。でもパワーポインタ中心の授業はこれからパナパナにがんばってもらおうと思います。

ただひとつだけ問題が…いつかお茶をこぼすんじゃないかと心配で心配で、、、、、
じゃあ授業中に飲まなきゃいいんじゃないかと思ったそこのあなた!私にとってお茶は砂漠のオアシス、チョコレートなみに必需品なのです!あーとりあえず今から謝っておきます。ごめんパナパナ。
by superdarling99 | 2005-10-04 11:13 | 日常
<< ある意味夢を買ったのかもしれない 村上ファンド阪神球団の上場狙いか >>