人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
迫り来るスイマー~貴方は24時間戦えますか?~
とうとうやったぞ!
私はなんともいえない達成感にひたっていた。
長く厳しい戦いだったが私はやり遂げたのだ。
正直に言うと途中で何度も挫折しかけた。だが私にはやらなければいけないことがある!と何度も自分を言い聞かせて耐えた。そしてついにこの日が来たのである。
「前例を作れ!」著者:Superdarling イチビリ文庫 ナンニワ出版より


昨日生まれて初めて貫徹というのを経験しました。昨日は一睡もしていないのに朝から昼過ぎまで授業、その後勉強、その後7時から1時まで飲み会。そして明日はまたまた朝から授業。そしてその後ラボの時間が…うふふ…明日の昼だけしか予習する暇が無いよ…っていっても今までもいうほどしていなかったけどね。まぁ何とかなるでしょう。明日はとりあえず洗濯物をすませたらあとは早く寝ます。そして明後日はあさ5時に友人を空港にお見送り。ちょっとピンチです。体力的にどうなるかな?
by superdarling99 | 2005-01-11 15:43 | 日常
<< 先生は海亀だったけど陸亀って呼... 西から上ったお日様が… >>