人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バンジージャンプする ★★☆☆☆
あらすじ

主人公インウは一目ぼれなど信じない大学生。ある日自分の傘の中に偶然飛び込んできたテヒに一目惚れ。二人はやがて恋に落ち、この時が永遠に続けばいいのにと思うが、インウの兵役の日は刻一刻と近づいてくる…そしてインウの旅立ちの日、二人は駅で待ち合わせるが…

感想

韓国映画です。私はネタバレをあらかじめ読んだ後に見たのですが、たぶんネタバレ無しで見るほうがいいと思います。ストーリーはコミカルな場面もありますが、基本的には落ち着いたラブストーリーです。主人公は奥手でちょっとお馬鹿さんなところもありますが頑張っている姿に交換をもてます。ヒロインのテヒもちょっと不思議ちゃんですが可愛いです。小指の魔法とか一度実践してみたいぐらいです。そして後に出てくるあの子も…ただインウったら(ネタバレ)はっきりいってストーカーです 。怖いよ。さて、あまり書くとぼろが出るのでここらへんで。
あとオープニングに出てくる謎の大自然はオーストラリアです。何故オーストラリアなのかは作品を見ていればわかります。

評価
★★☆☆☆。シナリオもキャストも好きなんだけど編集が下手。マスターテープを切って貼り付け返して編集しなおせるんだったら星二個半だったんだけどなぁ。レンタル240円なら一度は見てもいいかもしれません。

バンジージャンプする公式サイト。Flashが非常に重いです。
by superdarling99 | 2005-09-04 00:52 | 映画
<< ナショナルトレジャー ★★★☆☆ 容疑者 室井慎次 ★★★☆☆ >>