人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
絢爛舞踏祭のプレイ日記
7月7日以降はおそらく絢爛舞踏祭のプレイ日記と化すであろう私のブログ。ただでさえわけがわからなくなっているのにますますごった煮になりそうです。いっそ新しく専用のブログを作るべきなのだろうか?うん。そうしよう。そうしましょう。



興味のある方は覗いてみてください。まだ何もないですが7月7日以降はきっとバンバン記事を投稿するはずです。というわけで絢爛舞踏祭専用ブログを作りました。腐女子の腐女子による(以下略)絢爛舞踏祭プレイ日記です。ちなみに名前は微妙に変えてsuperhoney99です。ちなみにこのブログのことはあちらでは秘密ですよ。
by superdarling99 | 2005-07-02 02:19
<< 耳に残るは君の歌声 携帯ストラップ >>