人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ギルバート危機一髪
昨日はCSIを3話分、本日は四話分見ました。
とりあえず感想。疲れました。後日詳しく感想を乗せるかもしれません。

さて、今第4シーズンを見始めたところなんですが、とりあえず第4シーズンを一言で言うならば「あの昆虫オタクが新しくなって新登場!今度のグリッソムは髭グリッソム!?」です。とりあえず私はなんとなくですが髭があったほうが好きです。第4シーズンはグリッソムを囲む人間関係が前シーズンより浮き彫りになってきた気がします。キャサリンとの関係は夫婦、もしくは兄弟(ちなみにキャサリンが姉)のようですし、ウォリックとの関係はまるで昔は荒れていたけど今は頑張ってる息子を不器用に見守る父親のようです。ニックとグレッグは良く分かりません。グレッグに対しては長年興味がなかった年の離れた弟がちょっとこっちに興味をもってきてどうしよう?といったかんじかもしれません。ニックは…とりあえずまだまだ経験の足りない部下かな…。問題はサラです。サラは微妙なアタックをしているんですが、主任はそれに答えていません。無言です。サラも答えを聞くまで待ちません。とてもじれったいです。



とりあえず以下第9話までのお気に入りシーンです。

落ち込んでロッカーに頭をごつごつしてるウォリック
いらついてトイレで顔を洗っていたら実はそこは女子便所だったウォリック
失敗していつ主任に怒られかとびくびくしていたニック
ストリッパーに誘われている主任
店の店員さんに愛想笑いをする主任(その後店員さんは少しその気に…)
キャサリンに電話越しにハニーと呼びかける主任

まだありますがとりあえず保留
暇があれば本日中に詳しい内容の更新があるかもしれません
ちなみにタイトルに意味はありません。なんとなくごろが良かったので採用
by superdarling99 | 2005-01-02 13:54 | CSI
<< CSI 401 Homebod... 舌が痛いのはなぜ? >>