F.B.EYE 209 The Gambler
ボビーの潜入捜査とギャンブル癖。リーバイの失踪。




潜入捜査でしたギャンブルにのめり込んでいくボビー。他の捜査にも関わらずにギャンブルばかりをして大金を失ってしまった。それに気づいたジャックがお金を貸します。銀行から借りると記録が残ってしまって後に響きますもんね。いい友達持ったなぁボビー。

(心臓の?)薬が変わってちょっとおかしな行動を取るようになってしまったリーバイ。なんとマイルズの足におしっこをかけてます。大事なミーティング前だったのに可哀相なマイルズ。医者につれてってもらって鎮静剤をもらいます。

翌朝鎮静剤を与えてから修理工のおじいさんのところにリーバイを預けて仕事に行く二人。しかしなぜだかルーシーの様子がおかしい。疲れているようだし眠そう。どうやらビタミン剤と間違えて鎮静剤を飲んでしまったよう。(そうだと思ったよ。だってリーバイに鎮静剤与えてた時明らかに伏線って感じだったよ)あわててリーバイの様子を見に行ったら脱走していた。

その後リーバイは2日間行方不明。みんなで探すが見つからない。落ち込むスーをマイルズは「リーバイは賢いからこっちから探さなくてもあいつがこっちを見つけるさ」と慰める。おしっこかけられたのに…ほら、マイルズもそんなに悪い奴じゃないんですよ。ね?

その後スーとリーバイは無事に再会してめでたしめでたし。そしてボビーはギャンブル癖を直すために講習会に行きました。
[PR]
by superdarling99 | 2005-05-22 14:36 | F.B.EYE
<< CSI 523 Grave D... Andromeda 412 T... >>