人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プレイステーション3
プレイステーション32006年春発売決定らしいです。最近アルファシステム絢爛舞踏祭が気になるのでハードもチェックしていたのですが、PS3は今年の12月ではなくて来年春に出るようです。PS3が出たら、製作予定らしいPS3専用ソフトデビルメイクライ(DMC)シリーズの四作目にトライしてみようかと思っています。DMCは主人公ダンテよりバージルのほうが好きなのでどういう形でもいいので4で兄が出てくれればいいなと思っています。しかしそうなるとやはり時間軸は未来なんだろうか…
とりあえず一年ほどまって絢爛舞踏祭とDMCを買おうと思います。あとガンパレードマーチのPS3移植版が万が一にも出るようでしたら恥を忍んで親に実家から送ってもらおうと思います。先日署名運動があったようですのでひょっとしたらひょっとするといいなと淡い期待を抱いています。
こう書くとゲームオタクのようですが、実は逆転裁判(注、音が流れます)ぐらいしか真剣にやったことがありあません。少ないですが他のもの(FF7,8、東京魔人学園など)はほとんどすべて途中で終わっています。GBAは逆裁のためだけに買いました。はっきり言ってそれ以外のソフトは持っていません。そしておばかな私は逆転裁判~蘇る裁判~のためだけにニンテンドーDSを買おうとしています。ちょっと大きいのでニンテンドーDSSPとかが出てくれることを祈っています。にしても絢爛舞踏祭やりたいなぁ
by superdarling99 | 2005-05-17 17:04 | 日常
<< カルテ22 ピノコ大人化計画 久しぶりのサボテン日記 >>