某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
F.B.EYE 311 Mind Games
F.B.EYE 311 Mind Gameは蹴りたい背中、こと28歳の若造(名前覚えてない…)がイキナリチームの上司として配置される話です。



とりあえず一言であらわすならあんのアホ上司め!!です。

誘拐事件というかひき逃げ事件が発生したので犯人を追うチーム。そこへなんと新しく上司が配属される。どうやら以前はSWATに所属していたらしく、また軍ではパイロットだったらしい。さぞや優秀かと思いきやどうやらそうでもない。(そういうキャラだと思ったよ)とにかく理詰めの捜査でまた派手な事件を追いたがり、出世につながらなさそうなものには適当。周りの反感を合いながらも事件は徐々に解決の一途を辿る。だがメディアに注目されたい一心で犯人を発表するが間違い。しかも経歴詐称でSWATにいた時は事務的仕事ばかりで現場にはコーヒーを作りに行った事ぐらいしかなく、軍でもパイロットではなく荷物運送員だった。

事件解決

事件解決後マイルズが奴にもみ手でこっそり捜査解決の秘訣や便宜を計らってくれないかとか聞きに行く(絶対これは罠だよアホ上司君。しかし演技うまいねマイルズ)同じにおいを嗅ぎ取ったのか上司は個室にマイルズを連れ込んで(まぁ!いやらしい…)捜査レポートの書き方のコツを教える。どうやら奴は都合のいいように情報改竄をしているらしい。そしてそれをはっきりと奴の口から聞いたらマイルズ態度豹変。「現場に出た事のない君は知らないだろうけどこれは小型でもとても性能がいいんだ」と若干いやみったらしくいいつつ胸元からマイクロフォンを取り出すマイルズ。マイルズは演技をしていて実は今の会話は録音していましたよと他の皆さんがぞろぞろ…(ホームズの瀕死の探偵を思い出しますね…)奴は別の部署に飛ばされました。しかもやったらめったら神経質そうな人の下へ配置されました。ちゃんちゃん。
[PR]
by superdarling99 | 2005-04-03 13:17 | F.B.EYE
<< 恐怖の学年末テスト デッドゾーン放送するらしいですね >>