人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
気になるもの
お気に入りのAnatomicalChartCompanyで販売されている骨靴下がとても気になるのです。というのも他のものと比べたらまだ手が出る値段だしそれにほら…なんといっても実用的!さすがに外では無理ですけど家の中だったらはけます。あの靴下履いた足がコタツの端からにょきっと出てきたら素敵にどきどきしませんか?えっ…私だけですか?そうですかそれに勉強にもなるかもしれないですしね。ほら、一応私解剖学専攻ですから…(と言い訳してみる)
まぁでもアメリカ?から一々高い輸送費を払ってまで買うほどのものではないと思います。なので恐らく注文はしないんじゃないかと思います。といいつつこの前スタトレENTのテディが安いからといって三体も注文しちゃったんですよね

ところで皆さんなら欲しいものがもしすぐにそばで買えたらどうしますか?たとえば近所のコンビニとか…買っちゃいますよね?ですよね?

というのもですね…あるんですよ、あの靴下。しかもなぜか学校の本屋に…これはもう買えって事ですか神様?教えてママン!
by superdarling99 | 2005-03-15 08:08 | 大学
<< 敵の名は芸人! カルテ19 頑張れ古和医院 >>