人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スカイ◎ーク
日経新聞よりスカイマーク、第1四半期で初の経常黒字だそうです。
ぶっちゃけどうでもいいんですが、ただ初めスカイマークのことを某結構前に倒産した(確かバー◎ヤンがその後釜)某レストランのことだと思ってました。ってそりゃスカイ◎ークですね…いやぁー一文字違いで大違いですね。というよりそもそもあれはレストラン名であって会社名ではない…のかもしれません。よくわかりません。

あとタイムズ紙の選ぶ企業トップ100の一位に最近ずっと輝いてるラックスとマーガリン(ラーマ?)とモッズの会社ってなんでしたっけ?うーんいつも名前を忘れちゃうんですよね…あとたしかオムツも扱っていたような気がします。(これは本当に気がするだけかもしれません)
by superdarling99 | 2005-03-14 13:35 | 日常
<< 日本リーバ、ユニリーバ サイボーグイルカ >>