某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
RではなくLでした
ちょっとグリッソムさんの画像をググッてみました。
ちなみに最初Glissomで探したのですが、まったくヒットせず、公式サイトをのぞきに行くとGrissomとなっていました。ちなみにフルネームをGil・Grissomというらしいです。そして念のため調べてみたGlis(ちなみにギルのあだ名はGrisです)にはものすごい可愛い生き物が!


森の妖精やまねに似ている生き物です。だってほら背中に筋がない!



そしてこちらが主任。まだそんなに太ってなかった(失礼?)時のもの



そしてこちらがエリッククラプトン。若干似ていると思いませんか?


おまけ。Glisで検索して出てきた。ぶたさん。ぶち模様が可愛い。


しかし画像のサイズにばらつきが…でもこれ以上小さくしたら画像がつぶれるんですよ…
[PR]
# by superdarling99 | 2004-12-14 15:17 | CSI
CSI!
分かる人にはすぐ分かるんでしょうが、サイト名はCSIのパクリです。訳すと日常研究所といったところでしょうか?訳すとかなりかけ離れています…なんせ一緒なのはInvestigationだけですからね。ところで三点リーダ(…)がなぜか異様にミニマムなんですが…何故でしょう?何も下覚えがないのに…

そういえば本日久しぶりに、といっても一週間ぶりぐらいなんですが、Ad-Awareを使ってPCをチェックしてみました。スパイウェアはなかったんですが、全然使っていないはずの
windows madia playerにトラッキングが色々とくっついていました。確かに今は使っていませんが昔はよく使っていたのでその時に色々もらってしまったのかもしれません。なんてこったい!

やはり後ろめたいことはするもんじゃありませんね。
[PR]
# by superdarling99 | 2004-12-14 13:42 | 日常
You don't know how much I love you
本日は暇をもてあましているのでこの機を逃さずブログを更新しまくろうかと思います。
ちなみに何故何度にも分けて更新するかというと後で見るときに楽だからです。

ところで私はブログを2つ持ってます。こちらには私の赤裸々な日常をつづろうと思っています。というわけで今(私的に)最もHotな男主任ことグリッソムさんについて語ります。
ちなみにネタバレを含んでいます。いやな方は読まないでください。
ついでにタイトルは友人が好きな曲(韓国語)の歌詞を英訳してみました。
これって好きな人から言われると嬉しいかもしれませんが、どうでもいい人から言われるとちょっとうっとうしいと思います。


では読みたい方はMoreをクリック!

More
[PR]
# by superdarling99 | 2004-12-14 13:17 | その他ドラマ
第一回サボテン観察記
だいぶ前になるんですが、ペットが欲しくて、でもかえないので妥協しまくって購入したサボテンのジェームズボンド君ですが、実は”サボテンは愛情を与えて育てるとトゲが抜ける”という記事を読んだので育て始めたのです。どこかに植物には心がある(植物は外的環境に反応する)という考えの博士がいて、その人いわく、植物を虐待し続けると、その博士と助手が植物のある部屋に入ってきただけで植物は反応するようになるとの話です。かわいそう。
ちなみにサボテンは電磁波を吸収して育つのでテレビ等のそばで育てると良いらしいです…で、そのサボテンが我が家に来てからはや2ヶ月、順調に成長しています……トゲが。
そうなんです、トゲが益々ワイルドに色濃く、太くなっているのです。
信じてください、私は決してサボテンを虐待などしていません。むしろ放置プレイ。水はきちんとやってるし、干からびて(生物用語で言う原形質分離ですね)いるわけではないのに何故!!
ひょっとしたら電磁波の影響?うん、そうに違いない!
そういうことにしておきましょう。
[PR]
# by superdarling99 | 2004-12-14 12:38 | サボテン観察記
なんでもない日万歳
本日は特にこれといって書きとめることがありませんでした。
あえて言うなら本日のCSIはいまいち面白くなかったことぐらいでしょうか…相変わらず死体が作り物めいてました。被害者が脳漿や内臓ぶちまけて死んでいましたが、大変プラスチックもしくはシリコンって感じでしたえぐさで言えば先日の顔の皮膚をネチョッと全部はがすほうがえぐかったです。番組の内容自体もあまり謎があるといった感じではなかったのでいまいち。あえていうなら主任の耳の病気(耳硬化症?)が進行していたことがこれからのひょっとしたら主任役の役者さんの契約が切れることについての対策なのかもしれないところが気になります。
主任のいないCSIなんて苺のないショートケーキ!



本日の晩御飯
混ぜご飯。野菜ジュース。

とうとう野菜ジュースが尽きてしまいました。
そろそろ買い物に行かなくてはいけないようです。
めんどくさい。

明日の予定

明日からはジムに通って健康管理をしようかと思います。
三日坊主になりそうな予感がギュンギュンします。
[PR]
# by superdarling99 | 2004-12-14 12:35 | 日常
ブログ、始めました
著名人もすなるブログといふものを、凡人もしてみむとて、するなり。
というわけで本日からブロガーです。

とりあえず眠いので以上です。
[PR]
# by superdarling99 | 2004-12-13 14:12 | 日常