某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
<   2005年 06月 ( 52 )   > この月の画像一覧
頭痛がします
なんだか朝から頭痛がします。風邪でしょうか?雨の日は気圧の変化のせいか、たまに頭痛がするのでそのせいかもしれません。とりあえず本日は早く寝ます。
[PR]
by superdarling99 | 2005-06-30 22:43 | 日常
密かにDMC3終わらせました。
某ゲーム雑誌の付録の最強クリアデータを手に入れたのでそれを使ってイージーモード(しかもオートON)でさくっとクリアしてみました。初めからリベリオンでブイブイ言わせちゃいました(古)。兄弟協力プレイも見たしもう思い残すことはありません。売り飛ばそうかな?
[PR]
by superdarling99 | 2005-06-29 23:19 | 日常
突然の豪雨
ものすごい音と共に先ほどいきなり雨が激しく振ってきました。もうなんていうかびっくりです。警報は今解除されたようですがまだ若干降っています。あわてて家の窓を閉めまくったのですが、それでも多少は雨が入ってしまいました。また部屋が湿っぽくなってしまいました…
[PR]
by superdarling99 | 2005-06-29 11:47 | 日常
ヤガミ家のアリアンさん
先日絢爛舞踏祭のキャラクター紹介を見ていたらヤガミ・アリアンがヤガミ・ソウイチローに変更されているのに気がつきました。

私ヤガミが名前でアリアンが苗字だと思っていました。
[PR]
by superdarling99 | 2005-06-29 02:58
欲しい時計
実は今時計がなくて、新しい時計を探しています。そして今最も気になるのがフレデリック・コンスタントのパスウェイションハートビートオートマチックの丸型です。自動巻きですが、値段が比較的良心的な設定になっています。本当はここの会社のもっともっと高いモデルが一番欲しいのですが、値段的に無理ですので、これかなと、、、、写真のものは金属ですが、私が欲しいのは革ベルトのものです。実際見るととても綺麗なんですよ。
[PR]
by superdarling99 | 2005-06-28 23:14 | 日常
9000人突破
本日未明9000人突破です。嬉しいです。はじめは三日坊主で終わるかと思ったのですが、一応ほぼ毎日更新で半年続いてきました。昔の記事を読み返してみると相変わらずあほな事を書いてるなぁと思います。そして誤字脱字もしっかり残っています。気づいたら直していますが、まだまだあると思います。まぁそれも一興かと…

次は10000をめざしてよりいっそうの更新を目指して頑張ります。宜しくお願いします。
[PR]
by superdarling99 | 2005-06-28 22:53 | 日常
別にさぼっているわけではないのですが、
ここ2、3日忙しくて更新していませんでした。本日から再開です。
そういえば最近セールが多いですね。ついついMKでキャミを買っちゃいました。そしてもうそろそろコムサの50%OFFセールの時期のはずなので楽しみです。梅田のヨドバシカメラにあるコムサストアは品揃えが良いので大好きです。は~や~くぅ~こ~い~こ~い♪ですね。最近というほどでもないのですが、ここ1ヶ月で買ったお気に入りのものが、AfternoonTeaで買った小物入れです。ぽちっとを押すとパカッと開くのですが、かばんの中に入れているとかってに開いてしまいます。なので中に入れている金平糖が散乱してしまいます。その金平糖ですが、銀閣寺周辺の金平糖屋さんで買いました。花の名前がついたシリーズがありまして、それの藤(高校の校章が藤だったので藤には思い出が…)と桜を買いました。三色別の味のものが混ざっていて見目も味もよいです。あと缶に入ったものをお土産用としてもう二つほど買いました。気に入ってくれると良いな、、、
[PR]
by superdarling99 | 2005-06-27 23:54 | 日常
PS2届きました
先ほど届きました。早いですね。これで安心して7月7日を待てます。そういえば白のほうが新しいらしいので初期不良を考えると白のほうがよかったかもしれません。しかし買ってしまったものは仕方がないです。おとなしく黒にしましょう。発売まであと2週間をきりましたがそれまで何をしようかな?
[PR]
by superdarling99 | 2005-06-25 11:26
PS2届かなかった
留守中に届いたらしく伝票が…
残念です。家に帰った時に母に「何か荷物届いてなかった?」と聞いたので何か察しているかもしれません。機嫌はよさそうなのですが、どうなることやら…しかし絢爛舞踏祭の次はガンパレード・オーケストラらしいですね。マーチからオーケストラへ進歩ですね。いったいどんな話になるのか今から楽しみです。
[PR]
by superdarling99 | 2005-06-25 02:34
お気づきかもしれませんが
日本滞在期間をあと二ヶ月延長しました。パスポートの更新と学生ビザの再取得が目的です。面倒だなぁ
[PR]
by superdarling99 | 2005-06-23 23:03 | 日常