某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
<   2005年 04月 ( 67 )   > この月の画像一覧
CSI 521 Hollywood Brass
ハリウッドに休暇をとって出張するブラス警部の話。ポロリもあるでよ(嘘です。ありません)

More ネタバレ少々
[PR]
by superdarling99 | 2005-04-30 11:17 | CSIエピガイ
CSI 519 4X4
ジムトレーナー殺人事件。ベンチに放置された子供の死体。

More 感想
[PR]
by superdarling99 | 2005-04-30 10:33 | CSIエピガイ
番外編 長期留学で欲しいもの1
とりあえずリストを手帳に書き込んだのですが、もし万が一なくすと悲しいのでここにも書いておきます。

More 日本で買う予定のもの
[PR]
by superdarling99 | 2005-04-29 15:29 | 長期海外生活で欲しいもの
本日のWithout a trace
本日のWithout a traceもCSIに負けず劣らず暗かったです。あとでもう少し詳しく書くかもしれません。あと皆の髪形が少し変わっていました。
[PR]
by superdarling99 | 2005-04-29 12:58 | Without a trace
本日のCSI
本日のCSIはひたすら暗かったです。とりあえずサラピンチです。それよりも次回予告が気になります。

More 衝撃の次回予告
[PR]
by superdarling99 | 2005-04-29 12:32 | CSI
コンスタンティン
最近コンスタンティンが気になります。前に散々けなしておいて今更ですが、結構気に入っていたようです。
個人的にガブリエルと某おじ様大好きです。そういえば私は(内容に触れますので反転)ガブリエルが初め黒のスーツで登場した時は悪魔とのハーフブリード?と思いましたが後に白い服で出てきたことから天使なわけですが、、、しかし私は天使と悪魔のハーフブリードだと思っていました。というのも私にはスーツの時の羽の色は黒く見えるのです。天使の羽も灰色ですが、どう見てもあれは黒だったような…とりあえず中性的魅力あふれるガブ様が大好きです。あと白いおじ様もね。
残念ながらスタッフロール後の例のシーンは見ていないのですが、今度DVDがでたら見ようと思います。そしてガブ様の美しい肢体と羽をキャプるのです…
[PR]
by superdarling99 | 2005-04-28 12:28 | 日常
焼きたて!ジャぱん
ローソン限定でジャぱんが発売されているとはしりませんでした。サクサクメロンパンは食べたいな…。
[PR]
by superdarling99 | 2005-04-28 12:12 | 日常
本日はひたすら洗濯しました。
溜まっていた洗濯物に加え、布団、シーツ、枕と全て洗いました。本日寝るのが楽しみです。そして旅行まであと少し。そろそろ旅行仏会話と中国語を覚え始めなければ…フランス語はまだしも中国語はThis is a penすらもいえない有様。頑張ろう。そして今日は頑張ってCSIエピガイを上げたいと思います。明日で三週間分溜まることになるのでそろそろやっとかないと…やっつけ仕事再びです。あと今日はフラフラになりながらも晩御飯を作りました。トマトスープとトムヤンクンです。明日の晩御飯はこれで決まり!!といいたいところですが、明日はキチンと買い物に行って料理を作ろうと思います。頑張ろう。
[PR]
by superdarling99 | 2005-04-28 11:15 | 日常
ばたんきゅー
昨日は結局疲れて何もできませんでした。なので(?)本日からダイエットします!とりあえず某北国に来てから9キロ太ったのでもうやばやばです日本で買ったぴったり目のズボンが全く入りません。今日から一ヶ月どの程度やせるのか見ものです。というわけで恥ずかしいですがブログに経過発表をすることによって引き戻れなくしてみます。

多分これから毎日(旅行中を除いて)夜に何をしたかとかを書き込む事になると思います。

More 秘密公開!
[PR]
by superdarling99 | 2005-04-28 02:35 | ダイエットと美容とファッション
見られたら捕まるかもしれませんね
去年の夏、いつもテニスコートに行く時に見かけて気になっていた八重咲の薔薇。その美しさに誘われて、花盗人と化した私。人目を忍んでこっそりハサミを懐に忍ばしてごっそりぱちって少々家にも分けてもらったのも懐かしく、蕾の数をざっと数えたら今年もどうやら大漁のよ・か・ん!あとあまりに人目が多すぎて攫ってこれなかった広場の色んな花達も今年も同じ場所で出会えるみたいです。今年は多少大人になったので世話をしている人を捕まえて合理的にもらうことにします。ただ世話をしている人を一度も見たことがないんですよね…とりあえず

「私の目に留まった花は私に愛でられるためにある」

と思っているそんな私は花好きです。日本に住んでいた頃はしょっちゅう花屋で花を購入してはアレンジし、庭に出ては世話をしたりしていたものです…あぁ懐かしい…母さん、あの私が世話をしていた月桂樹の木はどうなったのでしょうね?(古い?)
[PR]
by superdarling99 | 2005-04-27 08:58 | 大学