某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:CSI( 109 )
お気づきではないかもしれませんが
実は先日ついうっかりとアラームをセットし忘れ、CSI:NYを見逃しました。前々回オードリー(と勝手に呼んでいる)が出てこなかったので先週に出てきたのかもしれません。惜しいことをしました。

本家は忘れないように頑張ります。
[PR]
by superdarling99 | 2006-10-02 16:06 | CSI
CSIシーズン5最終回放送されたんですね
なんだか妙にカウンターが回ると思ったらCSI:5 第24話 CSI“12時間”の死闘 [前編] : Grave Danger (1)がWOWOWで放送されたんですね。その影響でネタバレを求めてこられる方がチラホラ。うちは本当にネタバレてるんでお気お付けくださいってもう遅いか、、、

* 日本では前編、後編で放送されているみたいですね。とりあえずエピガイがあまりにも長くなったので前編、中編、後編に分けてあります。ネタバレが嫌な方は後編はもちろん、中編も見ないほうがいいかもしれません。

CSI 524 Grave Danger 前編
CSI 524 Grave Danger 中編
CSI 524 Grave Danger 後編
[PR]
by superdarling99 | 2006-10-01 05:18 | CSI
海外ドラマエピガイを整理しました
ドラマの記事を大幅に修正。といってもMore機能を使って記事の長さを変えただけですが…若干見やすくなったはずです。

なお、RSSリーダーを使っている方はひょっとしたら修正した記事の全てが新着として出てしまうかもしれません。40記事程修正したので膨大な新着記事が出ているかもしれません。申し訳ありません。
[PR]
by superdarling99 | 2006-09-22 12:25 | CSI
CSIのロケ現場で本物の死体発見
CSI:NYのロケ現場で本物の死体が見つかったりました。どうやら死後2ヶ月ほどたっているらしく、今まで誰にも見つからなかったのが不思議ですね。

とニュースでやってました。撮影中のゲイリー・シニーズがチラッと映ってました。ちょっと幸せになりました。
[PR]
by superdarling99 | 2006-09-14 15:19 | CSI
CSIが見たい!
CSIヴェガスが見たい!NYも見たい!

海外より日本は遥かに便利ですが、唯一困るのは最新の海外ドラマが見れないことです。別にミラノコレクションに出た服がほしいなんていわない。ルーブル美術館に明日行きたいなんていわない。だからCSIを見させてくれ~!!

非合法になら見れますがね。
[PR]
by superdarling99 | 2006-07-05 01:21 | CSI
本日のCSI
うっかりしてまた見逃しました。
しかたがないので今までの分を何とかして手に入れて見ます。
[PR]
by superdarling99 | 2006-04-21 14:01 | CSI
昔見たCSI
本日再放送のCSIを見てました。
以前に見た記憶はあるのですがまったく覚えていません。うーん、記憶力の低下かしら?
[PR]
by superdarling99 | 2006-04-12 08:53 | CSI
本日のCSIは、、、、すみません
見逃しました。

本日が木曜だということをすっかり忘れていました。すみません。私としたことが…不覚!
[PR]
by superdarling99 | 2006-03-31 18:24 | CSI
昨日のCSI
昨日のCSIは再放送でした。ですが来週のCSIは面白そうです。
なんと容疑者は幼い女の子だそうですよ。
[PR]
by superdarling99 | 2006-03-25 05:13 | CSI
CSIエピガイ
一応書いたのですが、なんだか文章がむちゃくちゃなので手直しをしてから投稿しようと思っています。待っている方にはごめんなさい。
[PR]
by superdarling99 | 2006-03-05 14:09 | CSI