某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ:タンタン( 2 )
タンタンの冒険旅行~不思議な流れ星~
久し振りにタンタンを見ました。

タンタンにはゲイ疑惑があるそうです。でも確かにそうかもしれません。

タンタンには彼女がいません。というかまず女性自体が出てきません。

そのうえピンチを救ってくれるのはいつも友人達。(もちろん男です)

そして妙な服のセンスにベビーフェイス。

疑いをもたれるのも仕方が無いかもしれません。余談ですが別の話でセクシー入浴シーンもあります。ただですね、私はむしろビーカー教授とハドック船長の仲が怪しいのではないかと思います。登場人物でまともなのは犬のスノーウィーぐらいではないかと思っています。


あらすじ

隕石が地球に衝突。太平洋(か何処かの海)に落ちた隕石を政府の支援を受けてオーロラ号で捜索。だが何者かが捜索活動を妨害する。果たしてタンタンは先に隕石を見つけることが出来るのか!ついでに隕石の不思議なパワーにも注目!


感想

キノコ好きの方には残念ですが、予想に反して表紙の巨大キノコは重要ではありません。詐欺だ!
[PR]
by superdarling99 | 2006-03-07 15:53 | タンタン
タンタンの冒険~月面旅行編~
タンタン(英語ではティンティン)のDVDを早速2話見てみました。続き物で月へ行く話だったのですが、突っ込み所が満載でした。思ったよりも面白かったです。スパイっぽい顔の責任者が普通にいい人だったのでよかったです。
ところでタンタンは今まで一度でもロマンスがあったのでしょうか?記憶にある限りではほとんど女性が出てこなかったように思いますが…どうなんでしょうか?とりあえず手持ちの分を全部チェックしてみようと思います。
[PR]
by superdarling99 | 2005-05-16 12:57 | タンタン