某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ:日常( 678 )
迷惑トラバシリーズ その5
TBタイトル「奴は……プロだ」 ブログタイトル「黄昏ミニヨン想録堂

なんのプロだろう…そしてブログタイトルも気になる、、、クリックしたくなるけど我慢です。

TBタイトル「トラックバックが届いてます」 ブログタイトル「最新のトラックバック

確かに届いてますね。

TBタイトル「覚えていますか?」 ブログタイトル「昨日の事は?

はいはい、覚えてますよ。昨日は家で不貞寝してました。酒なんて一滴も飲んでません。たぶん。
[PR]
by superdarling99 | 2007-01-08 16:46 | 日常
プロの便器泥棒
世の中には変わった人がいるもので、プロの便器泥棒なんてものまで存在するようです。プロの技で便器を盗む“便器泥棒”逃走中 英国 | Excite エキサイト

材料を盗んで調達している職人らしいですが、新品じゃない便座ってなんかいやだなぁ。
[PR]
by superdarling99 | 2007-01-08 04:40 | 日常
ある意味才能
マニキュアを塗るのが落ち込むほど下手です。

重ね塗りをするのですが、一度目で皺になり、二度目でさらに皺になり、三度目で取り返しがつかなくなります。

というわけで今はルームメイト(年下)に頼んでやってもらっています。旅でなくても恥はかき捨てです。
[PR]
by superdarling99 | 2007-01-04 16:51 | 日常
噂のルー語
最近ルー大柴のブログ「ルー大柴のキャッチキャッチキャッチ」がなにげに流行だそうです。

あの独特な妙な英語と日本語のまざった言い回しが受けてるようです。非常に読みにくいですが、日々のしがらみを忘れさせてくれる何かを感じます。

ところでそんなルー氏の趣味は「馬の蹄鉄に打つ釘を使ってアクセサリーを作ること」だそうです。なんとも変わった趣味ですね。それともしらないだけで実は一般パーソンとしてベリーノウンされてるんでしょうか。

どうやら私はルーマニアにはなれなさそうです。
[PR]
by superdarling99 | 2007-01-03 15:38 | 日常
明けましておめでとうございます。
年越しはイロイロと忙しかったです。

とりあえず朝から魚釣りに行きました。結構釣れたので楽しみです…って書いたっけ?
[PR]
by superdarling99 | 2007-01-03 02:10 | 日常
日本ではもう正月ですね
某北国ではまだ31日の夜です。

普段時差を気にしないで生きてるのですが、こういう時間イベントだと時差が切なくなります。あお~ん。というわけでまだあけまして~は言いません。
[PR]
by superdarling99 | 2007-01-01 10:39 | 日常
2 VS 5
日本の自宅を出てから2日でバ◎クーバーまで届いたのに、なんと某北国内に5日もかかりました。

つまり何か、単なる国内郵便より海を越えた空の旅+税関パスのほうが速いと。さすが某北国クオリティ。
[PR]
by superdarling99 | 2006-12-29 16:11 | 日常
きっと彼(カメラマン)は彼(ビル・ゲイツ)が好きなんだ
ロイターのマイクロソフト社がオンライン広告を強化するという記事にビルゲイツの写真が載ってたのですが、凄くいい笑顔です。今までみたゲイツさんの写真の中で最良の角度、タイミング、ぼやかし度ぐあいです。

きっとカメラマンはゲイツ氏の事が好きなんだと思いました。もしくは編集者がゲイツ氏を愛してます。
c0012496_7535752.jpg

[PR]
by superdarling99 | 2006-12-27 07:55 | 日常
正月
某北国の正月は友人で集まって大晦日にパーティーというものが一般的です。

私も友人と集まる予定。また酒か…
[PR]
by superdarling99 | 2006-12-26 06:49 | 日常
クリスマスショッピング
クリスマスプレゼントの交換を行うので予算2000円ぐらいでお買い物。まぁまぁいい感じの買い物ができたと思います。

普段から混んでるスーパーも今日は混み混み。仕入れが多いおかげか新鮮な野菜と魚をゲットしました。といってもどうせ食べるのは3日後とかになるのでしょうが。気分の問題です。
[PR]
by superdarling99 | 2006-12-23 08:58 | 日常