某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ:ダイエットと美容とファッション( 18 )
許せない…許さない…
チンゲン菜と鶏肉の蒟蒻麺スープを作った。

蒟蒻麺が異様に甘く、スープも甘くなった。

詐欺だ、、、、、
[PR]
by superdarling99 | 2007-03-06 12:29 | ダイエットと美容とファッション
ほぼ確実にいらないけどちょっと欲しい物 ~フリスクケース~
日本を離れている間のお気に入りのネットショッピングサイトMagaseek。CanCam、Ray、ViVi、MORE、with、Oggi、LUCI、nonnoなどに掲載されているアイテムが購入できるのでとても便利です。お店もかなり豊富なのですが、最近のお気に入りはROPE。

といってもROPEは高嶺の花で普段は見ているだけです。そんなROPEもごくまれにSALEします。そんなレアなセール品かつ需要があるのかわからないさらにレアな品を発見したのでご紹介。

ROPEのフリスクケース。ものすごくピンポイントです。ついでに私としてはフリスク辛すぎて食べられないあたり需要は0なんだけど気になる、、、、
c0012496_935970.jpg

[PR]
by superdarling99 | 2007-01-31 09:10 | ダイエットと美容とファッション
アバクロでニットカーデ購入
只今アバクロのHP(アメリカ)で何品かがセール中です。
私はセール品ではないフード付ニットカーデを購入。可愛い、けど高い!

なん~でぇ~ こんな~に~ 高い~の・か・とぉ~

古いですね。
[PR]
by superdarling99 | 2006-11-07 11:40 | ダイエットと美容とファッション
お買い物
ネットで通販を楽しみました。

荷物は実家に届く予定なのでまた母に「趣味が悪い!」となじられるのでしょうか?今回は母もそれなりに気に入っている(といっても安物よ!とこき下ろされる)Natural Beauty Basicがほとんどなのでそれほどぼろくそには言われないはず、、、、あとはちょっと背伸びをしてROPEの手袋を購入予定。黒の革手袋で内側が千鳥格子な愛い奴です。一目惚れでした。
[PR]
by superdarling99 | 2006-10-30 17:19 | ダイエットと美容とファッション
♪ もう飲み会なんてしないなんて言わないよ絶対
お酒飲むのを控えようと思ったばかりなのに飲んでしまいました。
でも焼酎だからいいよね…?カロリー控えめらしいし、二日酔いしないし…

ついでに朝食はバナナシェイクだし…(関係ない?)

やっぱり自分に嘘はつけません。でも今のところお菓子はまだ食べてません。
[PR]
by superdarling99 | 2006-08-29 15:32 | ダイエットと美容とファッション
髪染め直しました。
昨日指定した色とだいぶ違ったので、今日また染め直してもらいました。今度は希望通りの色でした。というわけで気分良く飲み会に出かけましたとさ。

大満足!!
[PR]
by superdarling99 | 2006-08-25 02:52 | ダイエットと美容とファッション
噛み切りました
カラーリングに挑戦してみました。「緑っぽい茶色」と写真を見せてまで指定したのに見事に単なる茶色にされました。

というわけで明日染め直しです。お金は明日でいいですから…といわれたのでまだ払っていません。これで私がとんずらしたらどうするんだろう…
[PR]
by superdarling99 | 2006-08-24 00:11 | ダイエットと美容とファッション
ピザとアイス
うだるような暑さに負けてとうとうアイスを食べてしまいました。
ついでにお昼ご飯はピザでした。

♪ ダ~イエットは明日から~
[PR]
by superdarling99 | 2006-08-17 16:31 | ダイエットと美容とファッション
魅惑のM
最近若干の努力が実り、若干痩せたようです。
サイズMでいけそうです。

でももうあのワンピは売れただろうな…
[PR]
by superdarling99 | 2006-07-12 15:36 | ダイエットと美容とファッション
珍しくピンク
本日は大変珍しく京阪沿線にお出かけ。
そしてニナリッチのハンカチとアルファベットを組み合わせられるブレスレットを購入。初めの二文字が何を意味しているかは秘密です。うふ。
c0012496_23574875.jpg

[PR]
by superdarling99 | 2006-07-10 00:00 | ダイエットと美容とファッション