某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ:F.B.EYE( 19 )
F.B.EYE 114 Prodical father
ボビーの父現る。

ネタバレあらすじ
[PR]
by superdarling99 | 2006-02-19 08:12 | F.B.EYE
F.B.EYE 308 Did She or Didn't She
暗い事件とスー、ジャック、マイルズによるプチ旅行。男って馬鹿だ…

ネタバレあらすじ
[PR]
by superdarling99 | 2006-02-12 11:30 | F.B.EYE
F.B.EYE記事を整理しました
タイトルがかなりぐちゃぐちゃで読みにくいことこの上なかったので軽く整理をしました。

「F.B.EYE エピソードナンバー タイトル」 もしくは 「F.B.EYE 私が勝手につけた仮タイトル」となっているのがエピガイで、それ以外はエピガイと言うほどでもない感想などです。たまに同じエピソードに対する感想を書いていたりしますがお気になさらないでいただけると幸いです。

DVD欲しいなぁ、、、
[PR]
by superdarling99 | 2006-02-12 09:07 | F.B.EYE
F.B.EYE 113 Missing
女性が失踪する話。ラスト15分だけ見ました。

ラストだけネタバレ
[PR]
by superdarling99 | 2006-02-12 08:49 | F.B.EYE
F.B.EYE 第何話かわかりません、、、、
久し振りのF.B.EYE。またテロの話です。とりあえずテロリストの巣窟に突入するがなぜか計画が漏れていたらしく作戦失敗、そしてマイルズ負傷。情報を漏らしたのは誰だ!!と言うお話。しかしアルカイダをこんなに連発していいんだろうか、、、?

ネタバレ感想
[PR]
by superdarling99 | 2006-02-05 08:03 | F.B.EYE
F.B.EYE 108 Silent Night
久しぶりにF.B.Eyeを見ました。もうやってないものだと思っていましたが第1シーズンの再放送をしているようです。

最後の約10分だけですが「Silent Night」を見ました。来週からはチェックしてみようかな、、、
[PR]
by superdarling99 | 2005-12-11 12:09 | F.B.EYE
F.B.EYE 209 The Gambler
ボビーの潜入捜査とギャンブル癖。リーバイの失踪。

ネタバレ感想
[PR]
by superdarling99 | 2005-05-22 14:36 | F.B.EYE
F.B.EYE 319 Endings and Beginnings
本日のF.B.EYE。なんとなくそうじゃないかと思ったのですが、このエピがシーズン3の最終話だったようです。というわけで詳しい内容は(出るのかどうか分かりませんが)シーズン4が出るまで秘密です。ネタばれない程度にいうとジャックのクレジットカード番号が盗まれる話とスーの移動の話です。今回最終話なだけに回想シーンがでてきて、楽しかったです。こんなの見たことないよ…というのが多かったです。マイルズのアロハシャツなんて見たことないよ…

番組最後に「今のところ終わり」とあったので多分続くと…というより続いて欲しいです。そして何よりDVDが出て欲しいです。欧米版で出て欲しいです。日本版はシーズン1が出ているので買おうかな…と思っていますが、できればアメリカ版が欲しいんです。
[PR]
by superdarling99 | 2005-04-17 14:22 | F.B.EYE
F.B.EYE 318 Bad Girls
ていうか~、超ムカつくって感じぃ~?何様ってのぉ?

と昔ならば訳されていたかもしれません。本日は高校生と高校教師(コーチ)が出てくるので言葉遣いが変です。どうやら皆様「最近の若いもんは…」という気持ちになっていたようです。

本日もネタバレ全開です。
[PR]
by superdarling99 | 2005-04-10 14:35 | F.B.EYE
F.B.EYE マイルズボサ・ボサの巻
F.B.EYE。本日もジャックとスーの関係は微妙でした。あと、リーバイ恋をするの巻き…かな?

公園を犬を連れて散歩していたら犬が急に走り出して素敵な男性と衝突。
「きゃっ、ごめんなさい…」
「いえ、こちらこそ(キラン)」芸能人は歯が命…
「もう…リーバイったら…」

そんな映画みたいな展開いいんですか!!

とりあえず本日はかなりむかつく男が出てきます。最後にはきちんと報いを受けますが…奴め…とりあえず今回はスーと歯が命男、リーバイと歯が命男の犬の恋愛、エアコンが壊れちゃった事件、スーとマイルズプチ出張事件です。とりあえずエアコン壊れちゃった事件はかなり面白いです。みんな汗ダラダラ。特にマイルズが結構壊れてました。普段より露出度が高くぼさぼさ頭が面白かったです。デミトリアスはあまり着崩していなかったのでかなり暑そうでした。

あとは特に語る事はないです。
[PR]
by superdarling99 | 2005-04-10 11:08 | F.B.EYE