某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ:Without a trace( 24 )
久しぶりのWoaT
久しぶりに見ました。というか先日時間の都合で見れないと書いたばかりなのになぜか今日チャンネルを回してみたら見れました。なぜだ?

それでですね。ジャックが若干やせているように思えました。そして新しく入った女性はもうずいぶんと仕事が板についてきたようです。本日のエピソードはいつもと違って誘拐ではなく記憶障害にかかった女性の身元を洗う話でした。ついでに(ネタバレ→)どうやらジャックのお父様がお亡くなりになられたようです。あのシーンではきっと誰もが心の中でジャック!何してんの!911!911を呼ばないと!と叫んでいたことでしょう
[PR]
by superdarling99 | 2005-12-09 14:02 | Without a trace
最近WOaTを見ません
別に飽きたわけではなく、CSIと時間がかぶっていて見れないんです。
季節によって放送時間が(というか夏時間とか標準時間の関係)が異なるため見れないんですよね、、、私のいる州は夏時間が無いので今はどちらかを取るしかないんです。
[PR]
by superdarling99 | 2005-12-08 16:53 | Without a trace
Without a trace 401 showdown, 402 Safe
シーズン4を見ました。一部シーズン3のネタバレを含みます。話の内容も思いっきりネタバレです。

More
[PR]
by superdarling99 | 2005-10-08 03:08 | Without a trace
Without a trace "Endgame"
本日のWithout a traceは消えた真面目なOLの話です。あとヴィヴィアンの手術の話です。

More 感想
[PR]
by superdarling99 | 2005-05-20 13:33 | Without a trace
本日のWithout a trace
本日のWithout a traceもCSIに負けず劣らず暗かったです。あとでもう少し詳しく書くかもしれません。あと皆の髪形が少し変わっていました。
[PR]
by superdarling99 | 2005-04-29 12:58 | Without a trace
本日のWithout a trace
本日のWithout a traceは16歳の高校生失踪事件でした。とりあえず今回の目玉は番組最後のプールサイドに足を投げ出して座るジャックです。スーツなので胡坐をかこうにもかきにくかったんでしょうね。とっても間抜けでプリチーでした。「XX可愛い」とかいっちゃってるけどXXなんかより断然ジャックのほうが可愛いよ!!と思う私はジャック狂いのXX嫌いです。

あとは特にこれといったものはありません。
[PR]
by superdarling99 | 2005-04-22 13:21 | Without a trace
Without a trace 319 "Second Sight"
本日は前回からの引きを微妙に受け継いでいます。といっても私は前回の分を見ていないのでわかりません。事件自体はまったく別のものです。

More ネタバレです
[PR]
by superdarling99 | 2005-04-15 13:50 | Without a trace
このブログのタイトルRoutine Work InvestigationはCSIのパクリなんですよ、といってみた
一部でどうかと思われている「FBI~失踪者を追え~」(原題Without a trace)というタイトルですが、結論から言えば無難なタイトルなのではないかと思います。

More 理由
[PR]
by superdarling99 | 2005-04-09 14:16 | Without a trace
続 衝撃のダニー
Without a trace(FBI失踪者を追え)のダニーがなまっているかどうか注意して聞いてみたのですが、別にそんなことはないと思います。まぁ顔は確かに南米混じってますが、発音は特に気になるほどでもないと思います。今度機会があったらネイティブに聞いてみます。
[PR]
by superdarling99 | 2005-04-09 13:33 | Without a trace
Without a trace 107 Doppelganger Part 2
Without a trace 107 Doppelganger Part 2前回見逃したら再放送だった上に珍しく続き物だったようで、いきなりPart2です。とりあえずまぁタイトルからして内容が分かりますね。番組冒頭に前回のあらすじがチラッと出てきますのでオープニングまでがいつもより若干長めでした。

More ネタバレ
[PR]
by superdarling99 | 2005-04-08 14:15 | Without a trace