某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ:CSIエピガイ( 36 )
CSI 703 Toe Tags
CSI 703 Toe Tags。本日のCSIはグリッソム主任のガイドによるSCIツアー風味でした。なんと事件が4件もあります。いきなり画面にチャプター1とかってでてきたのでまた続きモノかと驚きましたが、綺麗に終わってました。ついでに今回は死者たちが死体安置室で語り合うという非常に変わったつくりでした。一瞬またタランティーノ監督が監修しているのかと思ってしまいました。

ネタバレあらすじ
[PR]
by superdarling99 | 2006-10-06 12:19 | CSIエピガイ
CSI 702 Built to Kill Part 2
CSI 702 Built to Kill Part 2。 前回の続きです。なんだかまだ続きそうな感じに終わりました。

ネタバレあらすじ
[PR]
by superdarling99 | 2006-09-29 12:01 | CSIエピガイ
CSI 701 Built to Kill Part 1
CSI 701 Built to Kill Part 1。主任の髭がない。サーカスは華やかですね。しかし金持ちってわからん…

ネタバレあらすじ
[PR]
by superdarling99 | 2006-09-22 11:57 | CSIエピガイ
CSI:NY 301 People with Money
CSI:NY 301 People with Money。ダン復活。オメデトウ。というかあまりにもアッサリ復活して拍子抜けです。でもそれよりも何よりも私のマックが!!私のマックが…!!

ネタバレ詳細
[PR]
by superdarling99 | 2006-09-21 13:11 | CSIエピガイ
CSI:NY 224 Charge of the Post
CSI:NY 224 Charge of the Post。たまたま見た話がシーズン2の最終話でした。最終話らしく大胆です。

大胆にネタバレあり
[PR]
by superdarling99 | 2006-09-14 15:05 | CSIエピガイ
CSI 618 The Unusual Suspect
久し振りのエピガイです。とりあえずこの話、妙に怖いです。ネタバレしまくりです。

法廷で殺人の容疑に問われる青年。証人として青年の妹が証言することに。原告側の弁護士に激しく質問される少女。言いたいことがあってもなかなか言わせてもらえない。

弁護士「さっきは何を言いたかったの?」
少女 「兄さんはステイシーを殺してないわ。彼女を殺したのは私。その時着てたのがこの服よ。」
といいジャケットを脱ぐと血と泥の付いたシャツが。

ネタバレた続き
[PR]
by superdarling99 | 2006-09-08 14:43 | CSIエピガイ
CSI 617 I Like to Watch
ネタバレあらすじしかありません。XXフェチ男の連続殺人です。そしてそれをテレビ局がドキュメンタリー番組として撮影。

ネタバレあらすじ
[PR]
by superdarling99 | 2006-03-17 13:44 | CSIエピガイ
CSI 616 Up in Smoke
消防士が駆けつけたら煙突から焼死体。そういえば昔夫が突然失踪して探すとなんと自宅の煙突でサンタの格好をしたまま燻製の状態で見つかったという話を聞いたことがあります。子供を喜ばそうと思って煙突から忍び込もうと思った父親が途中で詰まってしまってそのまま死亡。今回のケースは事件性が強そうです。といってもCSIはほとんど殺人事件ですが…

More
[PR]
by superdarling99 | 2006-03-17 12:40 | CSIエピガイ
CSI 615 Pirates Of The Third Reich
今回のエピソードはビジュアル的にえぐいです。自分はXXだと勘違いした男の狂った事件。

ネタバレあらすじ
[PR]
by superdarling99 | 2006-02-10 12:57 | CSIエピガイ
CSI 612 Daddy's Little Girl
いきなりシーズン6の12話のエピガイです。忘れないように書いてしまいます。

事件その1
やたらと仲のよさそうな女性二人と男性一人がエクスタシーでハイになりクラブから女性の家に帰る。朝起きると男性はガレージで死亡していた。
金髪の女性は実は黒髪の女性ビアンカの母で、ビアンカの父は有名は富豪であるらしい。親子は共に殺された娘の彼氏、エリンと関係があった。母親は娘の彼氏と関係を持った理由を「薬のせいでハイになっていたから、、、」と言い、娘も彼氏もそれに納得し、同居する予定だった。ガレージに残されたドライバーから娘のストーカーであるトム・ハーパーの指紋が発見された。犯人かと思われたが、ハーパーは母親に娘の彼氏を脅かせと頼まれたが殺してはいないと主張。また娘が自宅で襲われたことにより犯人は別にいることが判明。SAE検査(性的暴力を受けたときの検査)を断わったことから娘はその犯人を庇っていることが分かる。犯人は、、、?

事件その2
地下駐車場で女性の死体が見つかる。どうやら何者かが彼女の車をジャックしてひき殺したらしい。現場に合った防犯カメラには犯人の姿が映るも映像が鮮明さに欠け人物の特定ができない。いったい誰が何のために彼女を殺したのか?

感想とねたばれ
[PR]
by superdarling99 | 2006-01-21 13:00 | CSIエピガイ