某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
きらきらひかる
昔やっていた深津絵里、鈴木京香、小林聡美、松雪泰子の出演する「きらきらひかる」というドラマが凄く好きです。DVD化したら買おうと思い、待つこと早七年。残念ながらDVD化されることはなさそうです。
内容は監察医の主人公がいろんな意味で成長していく話です。とりあえずキャラクターが非常に魅力的です。そして全体的におしゃれです。残念ながら公式サイトはないのですが。こちらのサイトさんで詳しい紹介が見れます。CSIや科捜研の女、踊るがお好きでしたらぜひどうぞ。
[PR]
by superdarling99 | 2005-02-26 08:03 | 日常
<< 罠 衝撃のWithout a trace >>