人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
衝撃のWithout a trace
今日も見ました。そろそろみんなに二人が付き合っていることを言うのかな…と思ったのですがある意味衝撃の事実発覚。ということはあの二人は専門用語で言うXXXメイトですか?し…知らなかった…




チームに内緒で付き合っているマーティンと金髪の女性。周りに知られたくない理由は職場恋愛だからという理由だけではなかったのです。なぜなら女性は昔職場内の別の男性と付き合っていたのです。マーティンはもちろん理由も相手も知っているのですが、私は知りません。なぜなら第一シーズンを数えるほどしか見たことがないです。しかもチラッと見ただけ。で、よく見てみました。するとマーティンの挙動が怪しくなる相手を発見。どうもその人と女性が一緒にいるときになるようです。でも、まさかこの人じゃないでしょう…だって…ねぇ?と思っていたのですが、マーティン明らかにその人を意識しています。そして相手もどうやらそれに気づいている模様。やっぱりそうなのかと思いつつ番組終了か?と思ったら、マーティンその人に会いに行きました。言うのか?聞くのか?と思ったら何も言いませんでした。チキンめ…と思ったらなんと相手がイキナリ「知ってるよ」と一言。、、、、、、、マジですか!やっぱり相手は貴方だったのね!そしてその後ちょっと会話して「頑張れよ」とまた一言。あかん…やっぱこの人の正面顔可愛すぎる…おちょぼ口が私を誘うのです…って、はっ…しまった!これ相手が誰だか分かってしまいましたね?そう、あの人なんですよ!あの人とあの人が付き合っていたなんて…とりあえず二股ではなさそうです。でも良く分かりません。とりあえず(離婚歴あり?)なあの人にこんな根性があったなんて思いもよりませんでした。
by superdarling99 | 2005-02-25 14:42 | Without a trace
<< きらきらひかる あぁ、本日のCSI感想も主任色。 >>