某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
「笑う大天使」映画化…
こちらのサイトで知りました。

川原泉の「笑う大天使」が映画化されるとは知りませんでした…川原さんの漫画ではこれが一番好きなんです…別に成功は期待しません。しょせん邦画ですから。ですがこれで川原さんの知名度がもっと上がればいいと思います。凄く好きです。
ちなみに私は「ブレーメン」以外全部持っています。漫画でほぼ全作品持っているのは川原さん喜多尚江さんぐらいな気がします。喜多さんのものは昔全作品持っていたのですが今はもうありません…河原さんも喜多さんも絵はうまいというわけではないですが、ストーリーがうまいと思います。喜多さんのものは比較的低年齢向けで特に「空の帝国」とか「ピアノの恋人」とか…若い人にオススメです。私がまだ中学生だった時に凄く好きでした。ピアノの恋人は比較的新しいですね。あっさりした絵です。一方川原さんは「バビロンまで何マイル」とか大人の方でも楽しめます。いいですよ。ブレーメンは完結したら買います。
[PR]
by superdarling99 | 2005-02-15 13:42 | 映画
<< CSI 514 Unbearable 私結構この人好きかもしれない >>