某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お勉強とお遊びのちょうどいい関係
勉強を遊びだと思えればきっと人生楽しいんだろうけどなぁ、と最近思います。生物とかは楽しいんですが、私の天敵化学と取っ組み合っている時は本当に日常生活に必要ない法則を発見した科学者全員を過去にさかのぼって抹殺したくなります。むしろ化学どころか錬金術にまでさかのぼって化学の発展を阻止したくなったりします。そのためならば天動説を支持してもいいです。

そんなわけでもしもボックスがちょっと本気で欲しいこのごろ…superdasrling99でした。
[PR]
by superdarling99 | 2005-02-14 06:23 | 日常
<< 高村光太郎の父ですか… ちょっと気になることがあるんです >>