人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Superbad ★☆☆☆☆ ひたすら下品なコメディです
友人に誘われてSuperbadを見に行きました。

R18指定なだけあって下品なコメディでした。笑えるシーンはありましたが、日本ではまず流行らないと思われます。まったくお勧めしません。

何か事件が起こるのかと思えば、そうではなく、ちょっとおばかな三人組の日常を描いただけといった感じでした。途中までそれなりのテンポで進んでいきますが、中だるみします。そしてエンディングがコレで終わりかよ!といった非常に微妙な終わり方でした。


あらすじ

おばか三人組が高校の卒業パーティーにもって行くお酒を買う話。


評価

星1つ。
確かにこの年齢の青年はこの傾向があるよね~、たしか心理学用語でXXっていうんだよ~。でも結局皆最終的には気の迷いってことで女性と結婚するんだよね~。ということでした。
まったくお勧めしません。特に女性には。
by superdarling99 | 2007-08-20 18:38 | 映画
<< ボーン・スプレマシー ★★★☆... 戻ってきました >>