某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
「批判的思考法」 もとい 「批判的アメリカ主義」 番外編
いつもは某合衆国大統領の話ばかりな教授が、授業始まって約3ヶ月経った今日、ようやく自国の首相の話をしました。

「次の選挙でス◎ィーブン・ハーパーが勝つ確立は…何%にしようかな、、、よし、とりあえず3分の2の確立で勝つとしよう」
(中略)
「……というわけでステファンが勝つ確立を予想できたとしてもこの結論は間違っているわけだ」

ってステファン呼ばわりですか!!
注: スティーブンが英語名でステファンが公式な名前だったと思います。
[PR]
by superdarling99 | 2007-03-09 23:38 | 大学
<< パーティー三昧 「お」を付けることによって寧ろ... >>