某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
マヨネーズ料理専門店「まよまよ」
マヨネーズ料理専門店なんてものがあるそうです。その名も「まよまよ」。
マイまよボトルをキープできたりするそうです。(サカエ経済新聞より)

ついでにマヨソフトは美味しいってさ、、、、、

マヨネーズは嫌いじゃないです。ないですが…うぅ…なんか胃がもたれてきた。
[PR]
by superdarling99 | 2007-02-24 13:49 | 雑学的自分メモ
<< ヒヤッとというよりドキッとしました 売られた喧嘩は買いますが… >>