某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
牛になるかも
先ほどから眠気が凄くて昼寝を繰り返しております。しかも妙におなかがすくのでクッチャネェ・クゥネル。太るぞ私。
しかし食べた後すぐ寝ると牛になるって一体何処の誰が言いはじめたんでしょうね?しかも何故牛?のんびりしてるからかな…たしかに寝不足かつ疲れている朝には殺気を抱いてしまうほどののんびり具合ですね。実際牛になったら大変なことはあるのでしょうけど朝っぱらから人に用意された朝食をのんびり食べている姿は家事に疲れた一人暮らしにはなかなかくるものがあります。

そういえば牛のゲップが地球温暖化に一役買ってるんですよね。何か昔牛のゲップをどうにかしようとする科学者の記事を見た気がする。
[PR]
by superdarling99 | 2005-02-02 12:43 | 日常
<< ブラックジャックが見たい 安そうなのにものすごく美味しい... >>