某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
そんないい加減な!
日本以外の携帯電話は本体が非常に高いです。そして機種変も高いです。私は総額250ドル払わないと欲しい携帯に機種変更できません。というわけで使ってる契約を止めて別の会社に移ることにしました。

とりあえず契約中止のため携帯会社に電話してみました。

(契約中止したいことを伝える)
R 「宜しければ契約中止の理由を教えていただけませんか?」
私 「別にそちらのサービスが嫌とかってんじゃなくて、機種変高いからどうせなら別の会社に新規で加入したほうが安いんで。」
R 「そうですか、それでしたら係りの物に変わりますので少々お待ちください」
(ん、私ってばまさかクレーム係に廻された?)
(新しい人に代わる)
R 「もしもし…」
私 「はい?」
R 「そういうことでしたら特別料金としてコミコミ100ドルでいかがでしょうか?」
私 「うーん、それなら考えてもいいですよ。」
R 「携帯本体は郵送させていただきますし、番号もそのままお使いいただけます。」
私 「じゃあそれで!」

というわけで数日後には新しい携帯が届くはずです。ラッキー!というかそんなんでええんか?ていうかこれは新規扱いなんでしょうか…
[PR]
by superdarling99 | 2006-11-30 10:21 | 日常
<< そんなこと言われても… 世界忍者デー >>