人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
のだめカンタービレ!
昨日はのだめカンタービレを見てました。

何かに似てるなぁと思ったら「イタズラなKISS」に似てる!クールビューティー、どじっこ、その仲間達。

付き合ってるんだかそうでないんだか分からないじれったい仲 + ギャグ時々シリアス

この組み合わせに弱いんです。イタKISSが好きだった方にはお勧めです。ただ、イタKISSは完結してないのでご注意を。ものすごく盛り上がった所で作者が急逝されたため続きは誰も知らない…続きがよみたいなぁ。
by superdarling99 | 2006-11-17 03:32 | その他ドラマ
<< オーストリア→オーストリーに変身 HOUSE 307 Son o... >>