某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
PS3発売、それよりも逆転裁判4
PS3が発売されたようですね。映像が綺麗な事は認めますが、いかんせん高すぎます。ゲームに6万円はつぎこめません。今のところ。それに元々ゲームはめったにしないのでもったいないです。私は一応PS2を持っていますが、もう半年以上使ってない気がします。とにもかくにもゲームをする時間がありません。

そんな私が唯一買っているのが逆転裁判シリーズです。逆転裁判のためだけにGBアドバンス、GBアドバンスSP、NintendoDSをかった私はアホですね。とにもかくにも普段ゲームをしないけれども論理ゲームがお好きな方にはお勧めです。

最新作「逆転裁判4」(2007年発売予定)では主人公を新たに再スタートということらしいですが、しっかり旧主人公の成歩道も出てくるので買う予定です。ただ、遊ぶ暇があるのかは謎ですが、、、はぁ。

それにしても成歩道くんは弁護士やめちゃってギャンブラーになったって…なんでさ?
[PR]
by superdarling99 | 2006-11-12 03:50 | 日常
<< ウォーク・ザ・ライン ★★☆☆... コイバナ >>