人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HOUSE 305 Fools for Love のプチ感想
人生せっぱつまってるのにHOUSE見ちゃいました。今回のHOUSEはピンチです。ですが自業自得だと思います。





本日も大嫌いな診察の時間がやってきました。HOUSEは外来患者を二時間も待たせたあげくいつものようにちゃらっと診察。ついでにさらっと毒舌を吐き患者を怒らせます。以下は無意味にチャートでお送りします。

患者怒る
  ↓
患者の反撃
  ↓
HOUSEは患者を騙してお尻に体温計を突っ込んだまま去る
  ↓
患者きれてCUDDYに報告
  ↓
CUDDYがHOUSEに「あやまりなさい!!」と命令
  ↓
HOUSE患者をさらに煽って去る
  ↓
患者静かに怒る

そして病院の帰り道、HOUSEはパトカーに置きかけられ、バイクを止めます。するとなんと警官は件の患者でした。そしてボディチェックされてスピード違反と免許不携帯(と薬物(ヴィコディン)使用?)で逮捕されます。

そして次回に続く。

どうでも良い情報ですが、ボディチェックされてるときにおへそが見えて可愛かった。今回はハウスが一方的に悪いと思うのですが、どうなるんでしょうか?楽しみです。あとこの患者役のデイビッド・モーズ(David Morse)さんはどこかで見たとおもったらThe Rockでエド・ハリスの部下だった人ですね。あと交渉人とかグリーンマイルなどにも出てました。ウィルソン役のRobert Sean Leonardは高校時代から彼のコアなファンだったらしく、彼の出ているドラマを見るために水曜(木曜だったか?)は友人と出かけずに家にこもってたらしいです。共演できてかなり嬉しそうでした。でもウィルソンとマイケル(患者)は劇中で接点があるのでしょうか?あるといいですね。

オマケの逮捕シーン
HOUSE 305 Fools for Love のプチ感想_c0012496_12301189.jpg

by superdarling99 | 2006-11-01 12:31 | HOUSE
<< HOUSE 305 Fools... お買い物 >>