某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
相棒 Season V
今クールで見る予定のドラマ。

日本のドラマ
  相棒シーズン5
  のだめカンタービレ

海外ドラマ
  CSI
  CSI:NY
  HOUSE

あとは微妙にCSI:MiamiやWithout a traceも見ます。ついでにWill & Graceも。嫌われ松子の一生も気になるところですが、どうしようかなぁ?舞台が大正時代だったら確実に見たんだけどな。

試験も何もかも終わったら見る予定。相棒は官房長が好きでたまらない。のだめは未見ですが、どらま・のーとさんのレビューを見る限り面白そうです。どらま・のーとさんのレビューは見てもいないのに見た気になれるほど詳細で、なおかつ分かりやすいです。途中までしか見れなかったマイボス☆マイヒーローもこちらにお世話になりました。残念ながら相棒はごらんになられないようですが、色んなドラマに詳しい内容を知るには最適です。
[PR]
by superdarling99 | 2006-10-27 12:06 | その他ドラマ
<< 22歳の男達 べ、別に好きなわけじゃないんだから! >>