某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近勉強が楽しいです
正確に言うと「勉強している自分」を演出するのが楽しいです。朝起きてから晩御飯まで空き時間は大抵勉強についやしています。生化学でなければ大変楽しいです。化学は私の天敵です。我ながら前期の化学によく合格したなと思います。量子力学の端女の癖に生意気な!と思いますが、そもそも量子力学をとったことが無いのでそんなことを言う資格が無いのかもしれません。とりたいんですけどね…物理は中学以来取ったことが無いんですよ。いくらなんでも無茶だと思います。聴講したいんですが、暇が無い。
いやーそれにしてもいいですね!テスト勉強にあたふたしなくてもいいって。でも明日からはちょっとまじめに生物をしなきゃいけないですが、というよりその前に哲学を仕上げなきゃ…ところできょうはCSIの日です。昨日のCSI:NYは結局見逃しました。勉強に熱中していて…気がついたら10時でした。
勉強してて気がつかないなんてありえない…凄いぞ私!明日は雨が降るでしょう。(-15度なのに?)
[PR]
by superdarling99 | 2005-01-28 04:33 | 日常
<< シャーロック・ホームズのチェス... おっとり捜査 ★★★☆☆ >>