人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HOUSE/Wilsonを妄想するアメリカの腐女子
何時かは知りませんが、FOXの医療ドラマHOUSEで主人公House役を演じるヒュー・ローリー(Hugh Laurie)がActor's Studioという番組に出た時、観客の1人からこんな質問を受けていました。

観客  「Dr.ハウス(House)はキャメロン(Camelon)、カディ(Cuddy、リサ)、もしくは…Dr.ウィルソン(Wilson)と恋仲になる可能性があると思いますか?」




でかした姉ちゃん!!会場もかなり沸いていたのでかなりの腐女子がいたと思われます。以下の会話を訳するとこんな感じでした。

観客  「気づいていると思いますが、二人の間には何かあると思うんです。インターネットでは2人の仲を疑う人が沢山いて…とても興味があるの。」
ヒュー 「あー…この番組がこのまま続けきっと全員と付き合うんじゃないかな?」
(会場爆笑)
(中略)
ヒュー 「全員可能性はあるね。ロバート(Wilson役の俳優)が何か言うことがあるかもしれないね。彼がどう受け止めるかは分からないけど…だけど…うーん…僕はゲイだから(笑)」

ということでした。とりあえず姉さんには敬意を込めて貴腐人と呼ばさせて頂きます。ついでにヒュー・ローリーにはロンドンに奥さんと子供がいるはずです。はっちゃけた人だ。

この時の映像が某映像アップロードサイトに出てますHouse/Wilson、Actorで探すと出てきます。興味のある方はどうぞ…
by superdarling99 | 2006-09-18 14:25 | HOUSE
<< HOUSE 303 Infor... HOUSE 302 Cane ... >>