某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ビーノで吃驚
本名、ビックリスルホド=オイシーノ。略して、ビーノ。
性格は、真面目・マメ・気弱。150以上のIQを誇り、MBA※の資格を持つ。特技はとうぜん、豆知識。その守備範囲は「文房具から永田町」と幅広いが、気弱ゆえに言い出せないことも。集団で出没することが多く、ビールが大好物で、酔ったときだけすこし強気になる。口ぐせは「すいません」。
※MBA=かりいしてる(東ハトビーノより、注:音が出ます)

かなりありえない。リニューアルの塩味で使われているのは最近話題(なのか?)のモンゴルの岩塩。無駄にムービーがダウンロードできたりします。ついでに相撲でモンゴルの岩塩を使っていることを初めて知りました。東ハトのお菓子はどれも子供の頃大好物でした。なかでもとりわけハーベストは今でもお気に入りです。ただ、私が小さかったときはシンプルな奴しかなかったのに今では栗味なんてものもでているようです。買えばよかったなぁ…
[PR]
by superdarling99 | 2006-09-03 05:11 | 雑学的自分メモ
<< マックシェイクにハリネズミ ケーブルガイがやって来た >>