某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ゲド戦記 ★☆☆☆☆ 原作未読の状態での評価です
あらすじ

父を殺した王子アレンが旅をする話。


感想

原作未読だと色んなところで謎がありすぎて…というか謎であることすらも気が付かない勢いで伏線を回収できてない気がします。映画を見た後にネットでちろっと設定を見てみましたが、、、、、

そりゃ2時間そこらの映画じゃ無理だよ!


評価

星1つ。声は邪魔にならなければいいです。絵の崩れも多少はいいことにします。でも肝心のストーリーがあれじゃぁ駄目です。せめて3部作ぐらいにするべきだったんだと思います。おススメはしません。原作が好きなら動いてしゃべってるゲド戦記を楽しむといことができるかもしれません。が、が!映画としては没!!
[PR]
by superdarling99 | 2006-08-22 21:18 | 映画
<< 噛み切りました イン・ハー・シューズ ★★★★... >>