某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
レシピ診断
お遊びですが、レシピ診断なるものをやってみました。
superdarling99のレシピ

琵琶湖のヘドロ 52.38 kgと紅のバラ 1.62 kgに可能性という名の調味料と怒りのいう名のスパイスを加えます。
 
下ごしらえは要りません。
 
次に55分間焼き上げます。
 
最後に隠し味として支配を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!


備考

  superdarling99が手に入る所:隠れ家的喫茶店

 お値段 (一人前):2463万円

材料が琵琶湖のヘドロというところもすごいですが、下ごしらえがいらないところがなんだか単純だといわれているようで腹がたちます。しかしこの値段はほかの方と比べると安いような気がします。だっふんだ。
[PR]
by superdarling99 | 2006-07-27 22:11 | 日常
<< 突然ですが、東京へ行きます パイレーツ・オブ・カリビアン/... >>