某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ビーストウォーズ リターンズ完全制覇!
ひそひそとYahoo動画でビーストウォーズリターンズを見終わりました。

面白いかといわれれば「そこまでじゃない」。つまらないかといわれれば「そうでもない」微妙なフルCGアニメです。豪華声優陣に加えフルCGと、制作費が気になるところです。多すぎるアドリブでぐだぐだになることもありますが、かなり下ネタ好きな男性人のきわどく(?)、そして寒いギャグを聞けるのが魅力的です。たぶん。

今回のシリーズではある人の裏切りというか離反があるわけですが、個人的にようやく!といった感じです。初めてみた瞬間からあの人はいつか絶対裏切ると思ってたのよ!これでようやくすっきりしました。
[PR]
by superdarling99 | 2006-07-26 00:11 | 日常
<< パイレーツ見てきました TOEIC受けてきました。 >>