某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
BKM1010
以前はOpera派だったのですが、ここ1年程はほとんどFirefoxでした。ところが最近ブックマークが追加されないような気がして、久し振りにOperaを使ってみることにしました。

とりあえずアップグレードしてブックマークをインポートしてみました。

その数1010件。あ…ありえない。確かに気になる本とか映画とかAmazonでブクマしまくりですが、1010件!私ってひょっとしてネット中毒とかって奴なんでしょうか?

でも別にバイトがなければ一週間ぐらい平気ですよ。一ヶ月とかは試したことはないですが…そもそもブログの更新を一日一回できてない私がネット中毒って…うん。たぶん中毒ではないでしょう。たぶんただの節操なしですね。それかブクマ症候群。だから良し!きゃは☆

ところでFirefoxのブクマの制限は1010件なのかしら?なんか最近ブクマしても登録されてない気がするのよね。
[PR]
by superdarling99 | 2006-07-22 01:01 | 日常
<< TOEIC受けてきました。 色んなところに喧嘩を売ってるD... >>