人気ブログランキング | 話題のタグを見る

某北国の大学に通う日本人による日常と海外ドラマ(特にCSIとHOUS)や心に留まった情報を書き留めるサイト。ネタバレ多。たまに女性向発言あり。ついでにリンクフリー、コメント歓迎です。
by superdarling99
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カレーはどうかと本気で思う
しっかり歯をみがいていれば歯磨き粉はつけなくても歯周病予防などには影響はないそうです。なので日本に帰ってからずっとOra2(ミント味)だったのですが、辛いのとミントが苦手なので以前から気になっていたマーガレット・ジョセフィンのBREATH PALETTEにしようと思います。

1.あまじお
2.トロピカルパイン
3.ペパーミント
4.フレッシュヨーグルト
5.一番摘み緑茶
6.ローズ
7.モンキーバナナ
8.はちみつ
9.キウイフルーツ
10.カフェ オ・レ
11.プラム
12.津軽りんご
13.バニラ
14.印度カリー
15.ストロベリー
16.カリフォルニアオレンジ
17.京風抹茶
18.白桃
19.紀州梅
20.ラベンダー
21.ダージリンティ
22.シナモン
23.巨峰
24.レモンティ
25.ビターチョコレート
26.ブルーベリー
27.キャラメル
28.エスプレッソ
29.グレープフルーツ
30.パンプキンプリン
31.コーラ

の31種類があるのですが、とりあえずダージリンティーにしてみようかと思っています。それかラベンダー。ただこの歯磨き粉は一本25グラムで1,2週間しかもたないそうです。そう考えれば200円は高いかもしれません。でも辛くないしいっか!

ネットでも売ってますが、LOFTで手に入れるほうが早いと思います。それに香りも嗅げるし一石二鳥です。
カレーはどうかと本気で思う_c0012496_1154447.jpg

by superdarling99 | 2006-07-05 01:16 | ダイエット
<< CSIが見たい! メゾン・ド・ヒミコ ★★★☆☆... >>